2011年2月1日火曜日

亀山園

ここ亀山園は遅くまでやっているということで
ホームグランドになっていますね~

ここは卓上ガステーブルでの焼肉
このスタイルは煙モンモンにはなるけど
一番いいですよね~


メニューも色々あります

ちょいと変わったネタとして
ツラミって部位があります

なんでも牛の額の肉だとか
脂は少ないが旨味があります

あとここのおすすめと言えば

ロースですね
びろーんと1枚のロースが来ます
とろける感じで
1枚は食べたくなりますね~

あと、クッパです
ここのクッパは相当変わっているのではないか!
ちょいと辛めの味付けで
お汁タップりのクッパです



さて、本題に入り”とんちゃん”
ここのとんちゃんは
大きさは大野市内では普通のレベルですか
厚くもなく小さくなく
食べやすい大きさです

卓上コンロでいつもいつもMAXファイヤーになりますね~




福井ならでわ!ひね肉!純鶏!親鳥です!




ここの焼肉ダレ大好きす( ´∀`)<



★住所★福井県大野市城町1-30
★電話★0779-65-4877


地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿