2011年7月6日水曜日

こまつ食彩まつり!で!セントン君大暴れ!

7月2日(土)に石川県小松市において開催された
こまつ食彩まつりに
越前おおのとんちゃんを愛でる会が出店しました!




愛でる会からは9名が参戦し
キモかわいいと最近評判?の
リアルセントン君も応援に来てくれました!


今回は!日本一の星山ホルモンをひっさげて
とんちゃんうどん を披露してきました!

とんちゃんと野菜をいためた とんちゃんうどん
大野では 〆にいただくスタイルですかね~

煮込みとんちゃんを楽しんで、最後に
うどんを投入!

これが大野の家庭で楽しまれているスタイルですね


梅雨の真っただ中、前日も雨が降り、天気予報はくもりでした

しかし!当日になると快晴!
やはり愛でる会は 晴れ団体ですね!

多くの方に!
越前おおの とんちゃん をPRできました!






0 件のコメント:

コメントを投稿